検証。

手帳/ノート
手帳/ノート手芸

もう木曜日!?
仕事してないと1週間早すぎる…。
今週は体調の関係から、お仕事はセーブしておりました、藤堂です。
こんばんは。

体調悪くてもぼちぼちとできること…、と手芸をして過ごしていました。
今まで作ってきたサイズと違うサイズで挑戦したら見事に失敗。
かわいさが皆無でした。
検証って大事ですね。
せっかく作ったのに…時間無駄にした~って思ったのですが、このつくり方だとNGだという事がわかったという意味では必要な時間だったと気づきました。

20221130005238.jpeg

なかなか活用できていないシステム手帳は、野望手帳として最近活用しています。
がっつり書き込むことはないですが、やりたいことに向けてどれだけ動けたか記録していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました