ブログカード

今週はまたブログいじり熱が上がっている藤堂です、こんにちは!

今日はブログカードを使いたいと思い(今更)いろいろと探していました。
WordPressだと簡単なようですが、このfreoさんとは長い付き合いなので当分はこちらで運営していくつもりです。
(せっかくWordPress勉強したのにな。もう忘れたよね(ぇ))

といったわけで、ブログカードテスト。

日和下駄を履いて。|あととんとん。

日和下駄を履いて。|あととんとん。

tuna.beの役割をこちらに移動。

まぁ、私の雑記ブログではあまり必要のない気もしますが、使えるという事を確認できたという事で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました