ブログ引越しと合併。

こんばんは!
雪予報が続いている地元ですが、雪なんて全然降らない東北のハワイです。
市内広いからな。雪降ってるのは山とか上の方。

さてさてー。
先週末辺りからスイッチ入ってしまって引越し作業を始めたら止まらなくなってしまったわけですが、なんとか落ち着いてきた感じです。
知識もないのにインポートやらなんやらするのでだいぶ手こずりましたが、いつもの事です。

この引越し作業をすると毎度毎度勉強しないといかんな、と思い知らされます。(でもしない←)

独自ドメイン取得からサーバー移転まで動いたので、放置してほぼ使うことも無い別の趣味サイトも合体させておこう…というまた無謀な考えを起こし、結局4~5日付きっきりでした。
やり始めるととまらないんですよね( ̄▽ ̄;

そんな訳で、苦労したからにはブログ更新もしていきたいな、という2022ねんです。(もう2月半ばですが)

手帳のことに触れていきたいのですが、手帳術的な事は何一つやってないし学んでもいないので、使いの話とかがメインになるかな…と思います。
InstagramやYouTubeも合わせてやっていきたいので役割は模索中です。

以上、移転作業でクタクタの藤堂でした(*´・ω・`)=3

コメント

タイトルとURLをコピーしました